◆出演スケジュール

マジックショー・イベント(一般参加OK)  2015-03-09 (月) 19:30~21:00
プリあら:サイクロンZ&バードマン

お笑い旋風!動物旋風 !さん

本日は、ダブルゲスト!!今をときめく御二方!サイクロンZさんとバードマンさんです。 サイクロンZさんは、お笑い芸人。芸名は「サイクロンのように旋風を巻き起こせるように」ということと、何度コンビを組んでもうまく行かなかった、それまでの経緯を踏まえて「芸人としてこれが最後のつもり」という意味で、アルファベットの最後の字のZを付けたという話です。
 「マジックをダンスを織り交ぜながら勢いとノリでやってみる」というパフォーマンスなどでプリあらのビジターコーナーではおなじみです。R-1ぐらんぷり2012にもこのような演技で3年ぶりの決勝進出を果たしたとか。また、事前録音の効果音を使って「子供に突っ込まれるマジシャン」の演技なども抱腹絶倒です。プリあらマジックマガジンでは「コメディーマジシャンの創り方」という楽しくも為になる記事が掲載されています。
  バードマンさんは、ハトやインコ、うさぎ、イグアナ、蛇、ミニブタ、コウモリなど、生きた動物を使ったマジックを得意とし、日本で一番動物を出現させるマジシャンとして大人気です。特に、何羽もの鳩を出現させる、鳩だしのフルルーティンは必見です!鳩がただ出てくるだけではなく、出てきた鳩が手元に鮮やかに戻ってきます。その他にも、火のついたタバコや炎、風船等、異物を食べる驚愕のマジック(?)は息をのむ迫力です。
  空中浮遊や人体貫通等のイリュージョン、幻覚を見せる催眠術なども得意とします。一見シャイなバードマンさんですが、たくさんの動物に囲まれて、他のマジシャンとはひと味もふた味も違った大胆なマジックを目指して急成長中です!
  愛嬌満点のサイクロンZさんと、ちよっぴりシャイなバードマンさんのコラボでおくるマジックショーをどうぞ、お見逃しなく。

 

3月9日(月) 19時開場 19時半開演
梅ヶ丘パークホール  東京都世田谷区松原6-4-1
小田急線梅ヶ丘駅北口徒歩1分

一般(会員外)参加費
大人   1,800円
大学生  1,500円
中高校生 1,200円
小学生  1,000円

http://www.w0o0w.com/prialamagic/showtime.html